--------(--)


2008-02-04(Mon)

『Nice boat.』[12月29日]冬の祭典、コミックマーケット73開幕!

Nice boat. 結局初日は企業がメインになった… 大手同人は並んでまで買わなくていいね 後で買えるわけだし、時間がもったいない 並ぶのは企業で十分だ有明の某祭2日目、企業ブースの一コマ。

ちょwwwww伯母風呂開き直りwwww Nice boat.(商品化は無理だと思うので、既存キットの改造で) 関係ないですが、Overflowの参考展示「 Nice Boat. 」(←click here!)がまた笑える。

すごい商魂ですねw 今日の雑談: 今日は山田玲司先生の「 絶望に効くクスリ 」の話など。

どん最終回はリアルタイムで見ようとしたら‥美しい風景とnice boat.…呆然としました ・これがきっかけでAT-Xに加入しました ・スクイズ最終回だけ見てグロだけ楽しんでNiceboat Niceboat言ってる奴がウザすぎる ・あの程度で放送自粛と理屈は一般社会でふたば☆ちゃんねるや2ちゃんね るなどのSchool Days関連スレッドやニコニコ動画での関連動画において「Nice boat」と書き込むことが流行った。

はてなダイアリー 【アッー!】 2ちゃんねるTDNスレ(ガイドライン板)に企業ブース初日の様子をレポ(boat多め) Nice boat. A-Styleの今年の締めくくりイベント! 冬コミ、本日より開催! コミケ73:開幕 早朝から長蛇の列 ガンダム、初音ミク、ひぐらしに注目(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞) コミケ73:村田あゆみ。

プロフィール

c2etnvik09q

Author:c2etnvik09q
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

